Archive for the Category »告知 «

近況

今年に入り、フリーのイラスト仕事と別に派遣でまた
ゲーム会社に通う日々です。
個人の案件と合わせてはかなりハードでありますが、
派遣先の仕事は幸いに楽しくやらさせていただいています。

公開できる時期になりましたらそちらのゲームも紹介
できればと思います。今月中にお知らせできると思います。

また個人案件の方もなかなか公開できるものがまだ先であったり
少ないのですが、こちも時期がきましたら告知したいです。

また別に、同人ゲーム制作で少しお手伝いさせて
いただいたものが先月リリースされました。

赤い砂堕ちる月

ご興味ありましたら是非。
開発ブログの方で発売記念のお祝いイラストもありますので
そちらもよかったらのぞいてみてくださいね。

自分も何か本をつくりたいと思いつつ不実行な日々が過ぎています。
仕事は限度ギリギリでまわしていましたが、そろそろ余裕を持てるような
体制をつくらないとやばいと思っています。

イラストも更新全くできていなくて申し訳ないです。

描きたいと思っていたものは色々あるので、少しでも制作していきたいです。

Category: 告知  Leave a Comment
また告知

デライトさんからモバゲーでリリースされた「デビルマスター」に
イラスト数点参加させてもらっています。
福岡での最後の仕事でした。一部ですがイラストや素材の監修も
させていただきました。よろしくおねがいします。

その他、アスラズラーストリビュートマガジンにて、
引き続きイラスト寄稿させていただいています。
こちらは現在第3弾まで発行されております。

現在もおかげさまでイラスト描かせていただいています。
来年も告知できるものはどんどんしていきますので、よろしくお願いします。

Category: 告知  Leave a Comment
告知など

【告知】
9/4より、アスラズラーストリビュートマガジン「アスラ」発売となっています。
こちらに1枚イラストを寄稿しています。
販売はサイバーコネクトツーオンラインショップにてしています。
ご興味ありましたらどうぞ。

また、オンラインRPGらっかみ!にてイラストサービス開始いたしました。
有料サービスとなりますが、プレイヤーの考えたキャラクターをできるだけ
魅力あるものに描いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

近況としましては、8月に東京に引っ越しました。
何が急に変わるということはありませんが、せっかく東京にいるということを
活かして仕事にも色々できたらなぁと思っています。

Category: 告知  Leave a Comment