Author Archive

ひさびさ

ずいぶん更新怠ってしまいましたw

まあ、今のところPixivに先にあげている絵の保管場所みたいな用途なのですが。

ここ最近はすっかりTIGER&BUNNYにどハマりしてしまい、大変なことになってますw

おじさんかっこいいよおじさん。

仕事以外の時間はほぼタイバニ関連に費やしてるようなやばい状況ですよ。

ついにニコ生まで始めてしまったぁ。

でも、放送やるのも見にいくのも楽しいです。フリーになると基本自宅作業で人と

直接会話する機会もなくなるので、放送関連でお話したりできるのはいいですね。

仕事は割と綱渡り状態ですがw、9月10月の出費予定がすでにやばいので

仕事したい!そして稼ぎたい!

Category: 雑記  Comments off
近況

11月からしばらく地元(関西)に戻ってお仕事することになりました。

たぶん長くて半年くらいで終わればまた福岡に帰ってくる予定。

半引越しとかいろいろめんどくさい準備がめんどくさい。

それにしても会社に通ってるころに対して、今のつかの間の休日期間で

ずっと絵を描いてる生活が久しぶり。

今まであまりに仕事に忙殺しすぎて、仕事でないと絵が描けない状況が

続き、自分が何が描きたいのか自分でわからなくなり今ももがき続けるハメに。

というか、これからやっとそれを考えていこうとしているところです。

自分は本当に絵描くの好きなんか?と見も蓋もないことも考えることもあったり

しましたけど、それも含めてせっかくフリーになったことですし、自分が何が

したいのか考えたいと思います。

こう書くといわゆる「自分探しの旅」wみたいな感じですけど、そんな旅人っぽい

つもりはないので、適度に現実を生きていくつもりです。

Category: 雑記  Comments off
リニューアル

やっとリニューアルすることができました。

現実の環境もサイトの環境も変わり目の時期ですが、

これからも気合を入れて頑張っていきたいと思います。

よろしくおねがいします。

Category: 雑記  Comments off